御茶ノ水にあるギターショップ、メディア・カームさんにて、販売ギターのサンプル用動画を撮影してもらうことになりました。

お店にある手工品の楽器を、それぞれの特徴を探りながらレコーディングするのはとても大変ですが、一本一本、味わいも個性も全く違うので、それが音によく表れてとても勉強になります。

これまですでに10本以上録画していますので、徐々に更新されていくと思います。「同じ演奏家が、同じ曲を、違う楽器で弾く」ことでこそ、音の違いが判るという店長のこだわりのレコーディングです。いくつか張り付けておきますので、よろしければ是非聞いてみてくださいね!  あなたもこの違い、分かりますか!??(´▽`*)

コンサート情報

ご登録いただきますと
お近くで行われるコンサート情報が届きます。

お名前(任意)
どちらの情報を受け取りますか(複数可):

お客様の情報はご案内のみで使用し、
無断で使用したり、スパム行為を行うことは一切ございません。

関連記事

この記事へのコメントはありません。